読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紫紺の空の一つ星

趣味まるだしのブログ。日常、帝国海軍、回天特攻隊が中心。ご来訪頂き感謝致します。

モアナと伝説の海を見てきた

昨日は姉と2人で、モアナと伝説の海を見てきました♡

 

「海のマッドマックス」という噂を聞いておりましたが、「でも所詮ディズニーだし!主人公女の子だしプリンセス系っしょ!」と甘くみていた私。

 

本当に甘かった。

 

彼女は勇敢なソルジャーでした。

海を愛し海に愛されたサンシャインモアナでした。

そしてマウイとの関係性が、もう完全に「貴様と俺」!!!戦友万歳!!!

 

ディズニー映画では滅多に泣かない私ですが、マッドマックスでは号泣し(周囲から「泣くところどこだよ」と突っ込まれた)、モアナももちろん泣いたのでモアナはマッドマックスです。(錯乱)