読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紫紺の空の一つ星

趣味まるだしのブログ。日常、帝国海軍、回天特攻隊が中心。ご来訪頂き感謝致します。

沖縄土産をもらった

四月一日から心機一転、毎日寝る前に日記を書くぞ!と意気込み、昨日さっそく忘れて寝てしまいました。←

三日坊主にも届かぬ私は今年度も通常運転であります!!てへ!!泣

 

 今日はお船で日本をぐるぐるしてらっしゃる彼氏さんから待ちに待ったお土産が届きました(*´-`* )フロム沖縄!

f:id:tnavy:20170404003034j:image

沖縄に寄ることを知ってからうざいくらいずーっとねだってた雪塩ちんすこう。笑

昔に誰かからのお土産で食べて、めちゃくちゃ美味しくてびっくりした記憶があるのです。

私自身、沖縄には一度も行った事がないので、今までのちんすこう経験は全てお土産なのですが←

雪塩ちんすこうを食べた時の感動は忘れられません!!!

今回は一箱も食べれるー(*゚▽゚*)幸せー(*゚▽゚*)(※家族全員で美味しく頂きます)

 

お土産送ってくれる直前に、「(ちんすこう以外に)他にいるもんある?」と聞かれ、「ない!!」と答えたのですが、彼の優しさで紅芋タルトもつけてくれました…さすが( ;∀;)♡

船旅の帰りを待つのはなかなか寂しい仕事ですが、お土産貰えるのはすっごく嬉しいですね!笑

 

いつか行きたいなあ、沖縄。

南の海は、私が尊敬している方々の最期を知っている海だから…