紫紺の空の一つ星

趣味まるだしのブログ。日常、美容、帝国海軍、回天特攻隊が中心。ご来訪頂き感謝致します。

今日から私もニベア女

なんだかんだで10月ももうそろそろで終わり。

冬が近づいてまいりました。そう、乾燥の季節です。

数年前までは乾燥に悩んでたのは髪の毛くらいで、肌に関しては気にもしてなかったのですが…

老いって、怖いなぁ〜、やだなぁ〜(稲○淳二)

顔も手も足も関節もカッサカサ。笑

去年は何も対策してなかったので、酷い目にあいました( ;∀;)

 

ということで今年は乾燥する前に潤す。

(と言っても既にちょっと乾燥し始めてますが笑)

ニベア!!!!

f:id:tnavy:20171024192826j:image

ボディミルク!!!

ハンドクリーム!!!!

とうとうニベア女デビューです。

人間何より保湿が大事だって、やっと知りました。(遅さ)

 

ボディミルク、ロクシタンのとラヴェーラのとで悩んでたのですが、安いところから攻めていこうと思い、とりあえずニベアから。笑

ローズの香りもすき(*゚▽゚*)