紫紺の空の一つ星

趣味まるだしのブログ。回天特攻隊が中心。ご来訪頂き感謝致します。

周南きさらぎ文化祭の事後報告

久しぶりの投稿です。ずっと放置しててすみません…。

ブログでは後からのご報告で申し訳ないですが(ツイッターでのみ告知してました)、2月22日に、周南市徳山駅前図書館にて行われた周南きさらぎ文化祭の回天顕彰会さんのブースにて、私の文章を展示していただきました。

このような貴重な機会にお声がけいただけて、顕彰会さんには本当に感謝あるのみです!

顕彰会さんよりいただいたお写真で、展示の様子をご紹介します。↓

f:id:tnavy:20200222123635j:plain

顔写真の存在感に、自分の顔ながらわろてまいそうになりましたが…←

丁寧に、そして大きく展示していただいて感激です(;∀;)

素人の拙い文章ではありますが、会場に訪れた方に、少しでも回天に関する事について伝えることができていたらいいな、と思ってます。

 

展示していただいた文章は、以前ブログに書いた「人間魚雷(回天)を考えた若者たち」の文章がおかしいところやいらないところを書き直して、少し読みやすくしたものです。

内容に関しては以前と変わらないものではありますが、改訂版として新たな記事をアップしたので、また読んでいただけると嬉しいです。

tnavy.hatenablog.com